調布市個人邸のお客様
query_builder
2026/06/09
三鷹市で造園業を営んでいる橋本です。
本日は三鷹市で、アパートの植栽管理をおこなったので紹介します。
この現場は、今年で4年目になるのですが、毎年手入れをしてはなく、3年空けても植木が伸びづらい場所なので、主にクレーム対応として作業しています。
なので、剪定の仕方が小さくするように手入れするのではなく、枝の間隔を空けて先端を止めない様にして、のずかし剪定にしました。
このように庭薫では、アパートなどの植栽管理以外にも、特殊伐採及びロープを使用した吊切り、ツリークライミング、お庭のお手入れ、お庭のリフォームなどもおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
|
|
090-4395-7271 8:00 〜 18:00(時間外でのお問い合わせにも対応しております)
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。